【大学生B君より】

今回はパンティー泥棒に扮した僕を二人の痴女の方がお仕置きと称して責めてくださるという設定でした。

パンティーの匂いをクンクン嗅ぐ変態の僕を二人が言葉責めを交えながらいじめてくださるというものです。

パンティー泥棒がバレるとベッドに押し倒されて顔面騎乗されます。

少しおしっこの匂いがしたのですがそれがまた興奮してしまい、すぐ勃起してしまいました。

それを逃さない二人は勃起ちんこをしごきながらツバを飲ませたり、ベロチューをしたりしてくれます。

顔舐めと乳首舐めを同時にされるという贅沢な体験に我慢汁がたくさん出てしまいました。

そんな我慢汁が出てるちんこをしごきながらもう一人とキスをしてると何とも幸せな気持ちになりました。

しばらくすると手コキからフェラチオに変わり、もう限界までイキそうになりました。

結局、顔舐めをされながらの手コキで果ててしまったのですがそれだけでは終わりませんでした。

なんと射精した後にもかかわらず手を止められないのです。

激しく手コキを続けられて射精したばかりの敏感なちんこを責められた僕は潮を吹いてしまいました。

こんなエッチで激しいお仕置きをしてもらえて大満足でした。





【ツバベロM男より】

もう何作か撮ってますので、あらためてになりますが、
なんと、現役の大学生が応募してくれました!!
彼は恵まれた家庭に育ち、類稀な頭脳と体格を持っていながら
今までに一度も彼女ができたことがないという、非常にウブで純粋な男の子です
寝ても覚めても溢れ出る性欲を上手くコントロールさえできれば、きっと彼は将来
たくさんの人々を救うことができる貴重な国の宝です
しかし、20代もそこそこにして、2人の女の子に責められて潮吹きまで経験するとは...
将来が心配です... 


そんな彼の妄想は、下着泥棒です
2人暮らしの女の子が帰ってくると、パンティの匂いを嗅いでる奴がいて、
それを2人でベッドに押し倒していきなり顔面騎乗!!

柔らかいアワビを直接鼻に押しつけられクンカクンカ、脳にダイレクトに来るあの臭い!
窒息しそうになる頃には、股間がパンパンに膨らんでいます
しかも、2人の女の子が交互に顔面騎乗、その後も顔舐め、乳首舐め、手コキにフェラまで!!
今作品は、ちょっと不良っぽい女の子2人によるフルコース!! 酒池肉林!! まさに極楽プレイです

必見!!


 ◆通常本篇+完全主観映像Gopro
 HQ画質 2,280円

 SD画質 1,980円


◆通常本篇
 HQ画質 1,980円

 SD画質 1,480円


◆完全主観映像Gopro
 HQ画質 1,980円

 SD画質 1,480円