【J氏より】


 普段から私が気に入っている某サイトからサーフィンしているとM男募集の文字を発見。

Mな私は興味をそそられましたが、少し怪しいかなと思い躊躇してました。

しかし、この募集を見つけたのも何かの縁と感じ、思いきって参加してみたい旨を伝えました。

後日、プロデューサーと簡単な面接を行い、撮影の1週間ほど前に打ち合わせをしました。

この打ち合わせでは、好みの設定やプレイを細かく決めていきます。

私の場合、「こんな風に責められたい」という希望が

ほとんどそのまま採用されました!


撮影当日は女優さんやスタッフの皆さんと一緒に

素晴らしい作品を作ることを心がけて臨みました。

スタジオに現れた女優さんはギャル風な方で、

この人に自分の希望していたプレイができると思っただけでゾクゾクしていました。



撮影が始まった途端、

濃厚な唾責めや言葉責めであっという間に勃ってしまいました。

尺のことを考えると絶対に我慢しなければ・・・と自分に言い聞かせました。

しかしながら、女優さんの責めがより激しくなってきます。

イキそうになると絶妙な寸止めでなかなかイカせてもらえません。

幾度と寸止めされ我慢の限界を迎え発射するとプロデューサーから「OK!」の声が掛かりました。

撮影はあっという間でしたが、とても良い経験が出来たと思います!


≪通常本編≫
 HQ画質 価格1,980円(税込) 

 SD画質 価格1,480円(税込) 


≪完全主観映像編≫
 HQ画質 価格1,980円(税込) 

 SD画質 価格1,480円(税込) 



【ツバベロM男より】
今回応募いただいたのは、まったくの素人J氏です
士族のエリートで、歩いてくるシーンの背筋のまっすぐな伸び方で、育ちの良さと真面目さが
一目でわかりますネ。
とても柔和な人柄できっとお仕事ではいろいろな人に頼られるタイプの方とお見受けしました。
けっこうな遠方から来ていただきましたが、待ち合わせにはいつも一番早くきて
密な連絡、時間に正確、レスポンスも早いとても好印象な方です。

今回の企画は、ストーリーなしか、ありか、で迷いましたが、ありで行きましょうということになり
比較的よくある会員制のメンズエステとなりました。
実際に普通のマッサージから女の子が顔にツバを垂らしてきて顔パックです、なんて言われたら
そりゃ、ビンビンになっちゃいますよネ

あとは乳首舐められて、感じ始めてしまい、その姿を見てののしられるという流れ
ビンビンにフル勃起したチ○コを手コキされると、あっという間のフィニッシュでした...

なぜこんなにも簡単に、手コキでイかされてしまったのか?
実はこのモデルさん、某テレビの手コキカラオケに出演するほどの腕前なんですね
この手コキテクは、見てるこっちがチンぴくもんです!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ツバベロM男妄想劇場は、・『出演できる』・『本物フェチ』をモットーに

これからもたくさんの人に楽しんでいただける作品作りを行っていきます

狭いフェチの中で、顔も出さずに出演できますのでいろいろな立場の方がお忍びで参加できます

1日の撮影で、20分程度のクリップを7,8個撮影する予定です。

当然、1人のM男さんでは撮れません。エントリーは多ければ多いほど

バリエーションに富んだ撮影、本物のフェチの現場がそこに現れるドキュメンタリーとなりますので

皆さま、お気軽にご応募、お待ちしております!!

※撮影時は、1人1人入れ替わりでの撮影になります。
 出番までは、別室で控えていただき、撮影中の室内は見ることはできません。