■≪ツバベロM男≫エリカ嬢とつぐみ嬢、2人同時の極嬢唾責め、顔舐め手コキで勝手に暴発!!


初めてのM男撮影を体験して、


モデルさんの優しくも厳しい責めの素晴らしさに


期待と股間を膨らませながら次の場面の撮影を待っておりました。



そして2時間ほどの休憩があって次の僕の出番がやって参りました。



1人から唾責め手コキをされただけで骨抜きになってしまったというのに


2人同時に責められてしまったら一体どうなってしまうのかと思ってドキドキしていました。


撮影が始まり、まずは2人の唾を交互に味わいました。



2人の唾が口の中で交じっているということを想像したら



とても興奮し、すぐに勃起してしまいました。


そこで間髪入れずに顔中を舐められ、


監督さんの指示で履いていた僕のゾウさんパンツは


はち切れんばかりとなっておりました。


2人から同時に唾を飲ませられるなんて贅沢だなあと思いました。


二人分を同時に味わうので、量もたくさんで


すぐ口の中が唾でいっぱいになってしまいました。


2人のまろやかでねっとりとした極上の唾を味わっている瞬間は


今死んでもいいな、とすら思っておりました。


唾を大量に飲んで顔は唾でパックをしたかのようになるほどの


唾責めを味わった僕は


今までの人生でこれほどまで勃起したことがあろうかというほど


ビンビンに勃ってしまいました。


それを小悪魔のように眺めた2人は僕のチンポを容赦なくシゴき初めました。


監督さんから再三勝手にイってはいけないと言われていたのですが、


もう我慢できない。



本当にイってしまうからもう止めて欲しいと思っているのですが、


それと同時にこんな幸せな時間が一生続いて欲しいと思いました。


しかし、女優さんの手コキが気持ち良すぎてすぐ勝手にイってしまいました。


怒られちゃうかなと思って怖かったのですがすごく気持ち良かったです。