ツイッターでM男募集という文字を見た瞬間、


ドMの僕はすぐこの企画にメールで応募させていただきました!


プロデューサーの方に面接をしてもらい、


撮影に参加することができました。


面接から一週間経った頃に撮影だったのですが、


興奮のあまり、前の日はまるで遠足に行く小学生


のように寝つけませんでした。





どんな女優さんが来るのだろうか



と楽しみにしているとスタジオに一人の女の人が現れました。



最初に来た女性は20代中盤くらいの色白な方でした。


大人の雰囲気を醸し出す彼女はとても清楚で礼儀正しい印象を持ちました。



そして、早速撮影が始まりました。



唾が大好きな僕に大量の唾を飲ませてくれたかと思うと


顔を満遍なく舐められてしまいました。


清楚な印象を女優さんに持っていたので


そのいやらしい責めにびっくりしてしまいました。


なめくじのように舌で責められて


僕の顔は唾でドロドロになってしまいました。


そんな唾まみれの僕に唾をたくさん飲ませてくれました。


臭いはずの唾なのですが甘くて、


直前に飲んでいたジャスミン茶の味がして


すごくいやらしい気分になってしまいました。


そんな僕の勃起に気付くと、


唾を浴びて勃起する僕をあざ笑うかのように



いやらしく言葉責めをしながら



僕のチンポをシゴいていきます。



絶対に勝手にイってはいけない。


と頭の中で念仏のように唱えていたのですが


それを見透かしたかのように顔なめと手コキをエスカレートさせていきます。



そんな激しくもいやらしい責めによって


絶頂を迎えようとしたその瞬間、



ハイ、OK~!!



頭の中はボーっとして


天国に行ったかのような心地を味わいました。




こちらの体験の模様は、本編でご覧になれます

  価格1,480円(税込)

※XCRAEMさんへ販売委託しております
 こちらのカートよりご購入いただけます