≪ツバベロM男通信≫

いつも皆様のご支援、ご協力に感謝しております!!
これこれ!こういうのが見たかった!『見たいを実現!』
最高のフェチライフをお楽しみください!


XCREAMさんの規約変更により、商品説明の中で、セール情報や、キャンペーン、告知等が行えなくなりました

お得な情報は、直接メーカーサイトでご確認ください


今回、ユーザー様からのご要望がありまして、

ツバベロSEXは、全全全部盛り!から、はずされました

(純粋なフェチからするとSEXは要らないとのことです)⇒その分、値段がお安くなっております

セットに戻してほしいという方が居ましたら、ご要望ください再検討します


せっかくなので、

企画選抜として、1人目のM男男優、2人目のマスクマン、最後マスクマンのご奉仕、と

3分割したものを、1週間程度だけ試験的に分割販売します

ご自身の嗜好にあった方をお買い求めいただけます(フルバージョンが一番お得です)


※【企画選抜】とは、

多数のご要望をいただく中で、ツイッターで投票など、統計も取ってますが
今後も残すか、辞めるか販売実数を基に判断したい為、小分けにして販売します
 
今回もいくつかご用意しましたので、興味がある方はどうぞ

※企画選抜はセット販売に含まれませんのでご注意ください




★発売予定について

■前編≪本日~≫ 全セット、前半セット・単品、販売スタート!!

■後編≪1週間後≫後半セット・単品、販売スタート!!



★価格設定について

初めてツバベロM男を知った人や、ビギナーは知らない

ツバベロM男の作品を一番リーズナブルに購入する方法とは?!



それは、、、〝ブログのカート"からの購入ですw


各販売サイトでは定価で販売している作品が

なんと定価の約10~50%割引!(今だけです)


更に!

“ 今だけセール”(ほぼ半額)はブログのみ【2022年7月3日まで】開催中~!!


※特に、【セット版】と、【4K版】は差額がすごい!

※XCREAMとブログカートは、内容は同じものです

※定価販売に戻すのはいつかまだ決めてませんが、告知はしませんのであしからず

※ツバベロM男では、先行購入者優遇の為、原則『値引き』はしません(が、値上げはたまにありますご注意...)


昨今のAV業界の情勢からも、突然販売中止があります

お買い求めは、お早めに...

お買い求めは、直接創り手から...



★【全全全部盛り!】【前編盛り!】【後編盛り!】各セット版に限定で、特典映像1本つけます

 特典① 結城りのちゃんの生唾採取封入映像 約11分    


★期間限定『実物』スペシャル特典がもらえちゃう!

抽選で、結城りのちゃんの、

 ①当日朝一に封入した『唾』香水瓶を1本

そのままジップロックし、冷凍保存したものを抽選でそれぞれ1名様に、無料でプレゼントします!

条件は3つ!
・【全全全部盛り!】【前編盛り!】【後編盛り!】いずれかのセット版を
・【2022年7月3日】までに
・【ブログカート】からご購入いただいた方! 

※ご本人封入証拠映像は特典についております
※クール便送料は弊社負担しますので、お金はかかりません
※ご購入履歴と照合しますので、
  ・ご購入日、
  ・アカウント名(メアド)
  ・『女優さん名』と『品名』を、記載してください

※ご希望の方は以上を明記の上、メールください
 メール宛先 → tsubaberomoあっとyahoo.co.jp 

当選者には、7/中旬頃を目途に、こちら(上記アドレス)からご連絡させていただきます






【前半盛り!】結城りのちゃんの『ツバベロM男』シリーズ①~⑦の前半盛り!


↓↓↓セットがお得です!

◆4K画質版(全画質ダウンロード可能!!)

計22,260円 ⇒ 14,480円!! ※ブ〇グ ⇒ 13,980円!!! 


◆FH画質版(FH、SD版ダウンロード可能!!)

計13,860円 ⇒ 8,980円!! ※ブ〇グ ⇒ 8,680円!!! 


◆SD画質版(SD版のみダウンロード可能!!)

計10,360円 ⇒ 6,980円!! ※ブ〇グ ⇒ 6,680円!!!




【後半盛り!】結城りのちゃんの『ツバベロM男』シリーズ①~④の後半盛り!


↓↓↓セットがお得です!

◆4K画質版(全画質ダウンロード可能!!)

計12,720円 ⇒ 8,980円!! ※ブ〇グ ⇒ 8,480円!!! 


◆FH画質版(FH、SD版ダウンロード可能!!)

計7,920円 ⇒ 5,580円!! ※ブ〇グ ⇒ 5,280円!!! 


◆SD画質版(SD版のみダウンロード可能!!)

計5,920円 ⇒ 4,280円!! ※ブ〇グ ⇒ 3,980円!!!





【全全全部盛り!】結城りのちゃんの『ツバベロM男』シリーズのコンプリート全部盛り!

※【新企画選抜】各種は入っておりませんのでご注意ください!



【前半盛り!】①~⑦ +【後半盛り!】①~④ +【全全全部盛り!】特典映像1本 合計13本です!!


↓↓↓セットがお得ですッ!!! 

◆4K画質版(全画質ダウンロード可能!!)

合計34,980円 ⇒ 22,780円!!※ブ〇グ ⇒ 21,980円!!!


◆FH画質版(FH、SD版ダウンロード可能!!)

合計21,780円 ⇒ 14,280円!!※ブ〇グ ⇒ 13,680円!!!


◆SD画質版(SD版のみダウンロード可能!!)

合計16,280円 ⇒ 10,580円!!※ブ〇グ ⇒ 9,980円!!!

------------------------------------↓↓↓販売カートコーナー↓↓↓-----------------------------------------
(※ご要望により、1ページ目にカートコピーしました)

※4K版(全画質見れます!!)FH版(FH・SD版が見れます)SD版(SD版のみ見れます)各画質別ダウンロード可能!!

★【サンプルリスト全全全部盛り!】結城りのちゃんの『ツバベロM男』シリーズのコンプリート全部盛り!
4K版100円
FH版100円
SD版100円



★【全全全部盛り!】結城りのちゃんの『ツバベロM男』シリーズのコンプリート全部盛り!
【前半盛り!】①~⑦ +【後半盛り!】①~④ +【全全全部盛り!】特典映像1本 合計13本です!!

4K版
合計34,980円 ⇒ 22,780円!!※ブ〇グ ⇒ 21,980円!!!

FH版
合計21,780円 ⇒ 14,280円!!※ブ〇グ ⇒ 13,680円!!!

SD版
合計16,280円 ⇒ 10,580円!!※ブ〇グ ⇒ 9,980円!!!



★【前半盛り!】結城りのちゃんの『ツバベロM男』シリーズ①~⑦の前半盛り!

4K版
計22,260円 ⇒ 14,480円!! ※ブ〇グ ⇒ 13,980円!!!

FH版
計13,860円 ⇒ 8,980円!! ※ブ〇グ ⇒ 8,680円!!!

SD版
計10,360円 ⇒ 6,980円!! ※ブ〇グ ⇒ 6,680円!!!



★【後半盛り!】結城りのちゃんの『ツバベロM男』シリーズ①~④の後半盛り!

4K版
計12,720円 ⇒ 8,980円!! ※ブ〇グ ⇒ 8,480円!!!

FH版
計7,920円 ⇒ 5,580円!! ※ブ〇グ ⇒ 5,280円!!!

SD版
計5,920円 ⇒ 4,280円!! ※ブ〇グ ⇒ 3,980円!!!




前半①結城りのちゃんの完全主観映像!舌見せ!指舐め!開口器!指舐め! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



前半②結城りのちゃんの完全主観映像!口臭責め!舌見せ!レンズ舐め!唾吐き! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



前半③結城りのちゃんのオーラル堪能!朝一の口臭から、舌、唾、舌苔、歯茎の臭いまでグイグイ嗅ぎ尽くす! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



前半④結城りのちゃんの女体臭堪能!頭皮、耳、うなじ、胸、ワキ、ヘソ、足、アソコ、アナル...etcの匂い堪能!嗅ぎ尽くす! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



前半⑤結城りのちゃんの素のフェチ男いじり!舐め方レクチャー&ツバベロ実践プレイ! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



前半⑥《顔舐め強化版》結城りのちゃんの顔面舐めまくり!ドロッドロの顔舐め、鼻フェラ! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



前半⑦結城りのちゃんの大量唾液責め!顔面ドロッドロ洪水で唾液まみれ 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



★【新企画選抜①】結城りのちゃんの完全主観顔舐め、おふぇら、足コキ、パイズリ企画選抜!≪フルバージョン≫ 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



★【新企画選抜①_1】結城りのちゃんの完全主観顔舐め、おふぇら、足コキ、パイズリ企画選抜!≪1番主観顔舐め≫ 


4K版/定価1,000円 ⇒ ブログ⇒900円

FH版/定価800円 ⇒ ブログ⇒700円

SD版/定価600円 ⇒ ブログ⇒500円



★【新企画選抜①_2】結城りのちゃんの完全主観顔舐め、おふぇら、足コキ、パイズリ企画選抜!≪2番主観フェラ≫ 


4K版/定価1,000円 ⇒ ブログ⇒900円

FH版/定価800円 ⇒ ブログ⇒700円

SD版/定価600円 ⇒ ブログ⇒500円



★【新企画選抜①_3】結城りのちゃんの完全主観顔舐め、おふぇら、足コキ、パイズリ企画選抜!≪3番主観足コキ≫ 


4K版/定価800円 ⇒ ブログ⇒700円

FH版/定価600円 ⇒ ブログ⇒500円

SD版/定価400円 ⇒ ブログ⇒300円



★【新企画選抜①_4】結城りのちゃんの完全主観顔舐め、おふぇら、足コキ、パイズリ企画選抜!≪4番主観パイズリ≫ 


4K版/定価800円 ⇒ ブログ⇒700円

FH版/定価600円 ⇒ ブログ⇒500円

SD版/定価400円 ⇒ ブログ⇒300円



★【新企画選抜②】結城りのちゃんのスジナシ風呂場でイチャイチャ鼻舐め手コキ射精 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



★【新企画選抜③】《ツバベロsex》結城りのちゃんの唾液に溺れながら顔舐め!鼻舐め!汗だく密着ツバベロsexで昇天!≪フルバージョン≫ 


4K版/定価4,680円 ⇒ ブログ⇒3,980円

FH版/定価3,480円 ⇒ ブログ⇒3,380円

SD版/定価2,980円 ⇒ ブログ⇒2,880円




後半①ドS痴女OL結城りのの下着泥棒取調べ『唾』拷門!
 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



後半②結城りのちゃんの、素のツバベロすご責めってどんなもんよ? もののあわれ 編 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



後半③ドS痴女結城りのの下着泥棒取調べ!腋唾!足唾!窒息!『臭い』拷門 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



後半④メッチャ痴女!結城りのちゃんのサービス全開唾液責め痴女プレイ!顔舐め!鼻舐め!臭い責め! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,880円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



------------------------------------↑↑↑販売カートコーナー↑↑↑-----------------------------------------










------------------------------------↓↓↓唾販売コーナー↓↓↓-----------------------------------------

今回も【唾販売】します!

※こちらは全部盛り購入者以外でも、誰でも購入できます
※買う予定がなく、いたずらに在庫確認の連絡をいただくことが多数あります
※大変恐縮ではございますが、≪在庫があれば買う≫という方のみでお願いします
※問い合わせの際はお名前、ご住所(営業所留め等)まで添えてください(※イタズラ防止にご協力ください)


売り切れ御免!!早い者勝ち!限定販売!無くなり次第終了です!!

お品書き 

①結城りのちゃんの朝一番、唾!  価格:19,800円(税込、送料込)

撮影当日の早朝、朝一の生唾(約1ml以上)を

密閉率の高い香水瓶に採取し、ジップロック後、その場で冷凍保存しています
※スタッフはゴム手袋を着用し、ご本人以外、直接触れないようにしております
※唾のご本人封入証拠映像はギガファイル便にて無料進呈中です(お気軽にご要望くださいませ)
※唾ですので、一旦、常温に戻されますと劣化が進みます、使い置きする場合は解凍後すぐに再冷凍されることをお勧めします
※万が一の予備知識として、『一般にコロナウイルスは冷凍状態で非常に安定しており、-20℃で最長2年間生存する』そうです
一般財団法人東京顕微鏡院 新型コロナウイルスと食品衛生について より抜粋
https://www.kenko-kenbi.or.jp/science-center/foods/topics-foods/20052701.html
↑と、言うことですので、100%の安全を保障することはできませんので自己判断にお任せします


【購入方法】

銀行振込のみ

お名前、クール便発送先住所(営業所留め対応可)、電話番号をメールにてご連絡ください
先着順にこちらの銀行振込口座をお伝えします(3営業日以内にお振込お願いします)
ご入金が確認され次第、順次発送となります
送料はこちらで負担します!!(※国内限定)
※お振り込みが確認できない場合、次点の方へ連絡が順次送達されます
(※自動的にキャンセルということではありません)
※キャンセルのご連絡は必ずください。連絡無き場合は、イタズラとみなします
※イタズラ、無断キャンセル等の迷惑行為を行った方は2度と購入することはできません
※万が一、売切れ後のご入金に対しましては、ご返金対応しております
※飲料、食料品ではございません。お取り扱いは自己責任でお願いします

香水瓶ですので、そのままプシュっとにおいを味わいながらの動画ご視聴も可能です
ご視聴前でも、後でもお楽しみいただけるかと思います
こちらとしても、最大限女優さんの生の臨場感をお届けしたいと考えております
ご入金確認でき次第、速やかな発送手続きを心がけておりますが
1週間ほどお時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください

メール宛先は tsubaberomoあっとyahoo.co.jp となります

お間違えのないようご注意ください

送料:クール便、弊社にて負担します
内容:送付内容は『雑貨』と記載して発送します
発送元:プライベート確保の為、『斎藤』にて発送します
※その他、営業所留め、日付け、時間指定、内容物名称、発送元名等々、ご要望対応いたします

------------------------------------↑↑↑唾販売コーナー↑↑↑-----------------------------------------










前半①結城りのちゃんの完全主観映像!舌見せ!指舐め!開口器!指舐め!


今回は結城りのちゃんに来ていただきました~

りのちゃんは、

唾に滴った舌をべろ~んと出して、皆さんを挑発します

レンズとの距離わずか5cm...

口臭をレンズに吐きかけていきます

カメラマンに届く口臭がたまりませんッ…


舐め回すような舌使いと、その美しい目つきで

挑発してくるその様子に高まります


そして、舌の上によだれを乗せていただき、更にエロさを増します

溜まらず、よだれがだらーんんと垂れています

あふれ出る唾液を指ですくいますが

予想外の糸引きがパねーですw

期待値が上がります

しかも、その間もとめどなく唾がドロドロと滴り落ちますw

唾液量は多めです



続いて、ディルドフェラ

モザイクが無いので、しっかり見れます

なるほど、こういう風に舐めてるんですねw


今回の最後は、開口器

広げると大きくお口の中が丸出しです

歯には治療中?治療根のような...

ふつうのAVでは絶対見れないお口の中も超接写でのぞみます!


他の男性が一切映らない完全主観映像で

まるで2人きりで、撮影しているかのような空気感です

お楽しみください


収録:約15分

_TV611k_025_520
_TV611k_624_520
_TV611k_809_520
_TV611k_862_520




前半②結城りのちゃんの完全主観映像!口臭責め!舌見せ!レンズ舐め!唾吐き!


りのちゃんの完全主観対面映像で美しいお顔をじっくり見てみましょう!

気になる口臭を嗅がせてくれます

そのまま超接写で舌苔の粒粒までわかる舌をべろ~んと出して、皆さんを挑発してくれます


そして、そのエロい舌でレンズをベロンベロンに舐めてくれます

じゅるじゅるべろんべろんにレンズを舐め回し唾液まみれに

まるで自分の顔や鼻を舐められている気分に...w


更に、唾吐き

唾がカメラレンズに飛んでくる瞬間は実体験に近い臨場感があります

スゴイ唾液量と、得意の唾吐き?で、ビッショビショにしてくれちゃいます!

お楽しみください


収録:約12分

_TV612a_086_520
_TV612a_190_520
_TV612a_248_520
_TV612a_392_520




前半③結城りのちゃんのオーラル堪能!朝一の口臭から、舌、唾、舌苔、歯茎の臭いまでグイグイ嗅ぎ尽くす!


蛇舌っぽい舌を持つ、りのちゃんの口内を隅から隅まで堪能しちゃいます

遠慮なく嗅がれるりのちゃんの反応にも注目です


まずは口臭

口の臭いを嗅ぎたがる嗅ぎ男に戸惑いながらも

至近距離で朝一の息をかけてもらいます

体温の伝わる生暖かい息を思いっきり吸い込んじゃいます


次に舌の臭い

嗅ぎ男が舌の臭いを嗅がせてとお願いすると

りのちゃんは長い舌を披露してくれました

鼻が舌につきそうな距離まで近づかせ、

思う存分舌の臭いを堪能しちゃいます

その後舌に唾液を乗せてもらって、

舌と唾液の臭いを両方楽しんじゃいます


そして唾の臭い

まずは手のひらに唾を垂らしてもらって唾を手でつまんで粘度を確かめます

そしてりのちゃん本人に唾の臭いを嗅いでもらいます

その後嗅ぎ男が臭いを嗅ぎ、

さらに唾まみれの手をそのまま顔中に塗りたくってもらい

唾液臭をじっくり楽しんじゃいます!


次に歯茎の臭いも堪能します

先ほどの綿棒の逆側を使い、歯茎に綿棒をすりすり

臭いがしっかりと移ったところで臭いを嗅いじゃいます


さらには舌苔の臭いまで堪能しちゃいます

綿棒で舌をごしごしとこすり、舌苔を採取しちゃいます

こちらもりのちゃん本人に嗅がせた後に嗅ぎ男が嗅いじゃいます


ふたたび直接舌に鼻を付けて臭いを嗅ぎまくります

口の臭いを嗅ぎまくって興奮した嗅ぎ男は、

りのちゃんに上を脱いでもらい、

腋の臭いと口の臭いを交互に堪能しちゃいます


そして、仰向けになったりのちゃんにたこちゅうをお願いし、

そこに唾を溜めてもらいます

溜まった唾液を全て鼻で吸い取る嗅ぎ男は、抑えきれなくなり

口と腋に鼻を押し付けつつ自らシコシコしてフィニッシュ

お楽しみください

収録:約11分

_TV613t_056_520
_TV613t_192_520
_TV613t_225_520
_TV613t_302_520
_TV613t_549_520
_TV613t_597_520
_TV613t_627_520



前半④結城りのちゃんの女体臭堪能!頭皮、耳、うなじ、胸、ワキ、ヘソ、足、アソコ、アナル...etcの匂い堪能!嗅ぎ尽くす!


このシーンのコンセプトはスタジオ入りしてから身体を洗わずにそのままの状態での撮影です

撮影当日は朝早い為、結構な確率で朝はシャワーに入られません

前日から当日まで複数回のおトイレを経て、暑い日、寒い日、ありのままの体臭を堪能しちゃいます!

撮影後だと、途中、いろいろ混じっちゃったり、シャワー使われちゃったりで、

朝最初の方で、まじりっけの無い女体を堪能します



まずは、頭、耳、うなじの臭いを堪能します

りのちゃんもどんな臭いがするのか気になるようですが、

直接嗅いでみるときちんと頭皮の臭いが!

耳、うなじも一緒に臭いを嗅ぎ、それも堪能しちゃいます


次は脇の臭いです

上を脱いでもらい手を頭の後ろで組み、舌を出して両脇全開ポーズをお願いします

そこから左右それぞれの脇の臭いを嗅ぎ比べます

汗っかきだというりのちゃん。よく見ると剃り残しの毛が見えます!

さらに脇に唾を垂らしてもらって、脇と唾のミックスした臭いも堪能しちゃいます

一体どんな脇の臭いがしたのでしょうか


次におっぱいです

りのちゃんの立派なおっぱいも堪能しちゃいます

おっぱいを本人に揉んでもらい、柔らかさを確認した後、

嗅ぎ男は両胸の臭いを隅々まで嗅ぎます

その後おっぱいに唾を垂らしてもらい、

唾おっぱいに顔をうずめて臭いと感触を堪能します


ヘソの臭いは独特の臭いが嗅げたようです

足裏は指の間から爪の隙間まで隅々嗅いじゃいます!


最後は、アソコと肛門の臭いで締めちゃいます!

M字開脚をしてもらい、パンツ越しのアソコに鼻を押し付けて嗅ぎまくります

じわっと汗が湿っていたようで、鼻をぐりぐりと押し付けます

そんなアソコから漂う淫臭をじっくりと堪能すると

パンツをゆっくりと降ろし、直接肛門の臭いを楽しんじゃいます

一体どんな香りがしたのでしょうか


(※各部位の感想は本編にて嗅ぎ男がレポートしてます)

お楽しみください


収録:約12分

_TV614t_110_520
_TV614t_161_520
_TV614t_224_520
_TV614t_313_520
_TV614t_375_520
_TV614t_468_520
_TV614t_589_520
_TV614t_682_520




前半⑤結城りのちゃんの素のフェチ男いじり!舐め方レクチャー&ツバベロ実践プレイ!


今回はツバベロの撮影に際してフェチ男がりのちゃんに

対して顔の舐め方をレクチャーするところから始まります

マネキンを使ってフェチ男が喜ぶ舐め方をレクチャーします!


実演を交えて一通り説明が終わると、

「じゃあやってあげようか?」とりのちゃんが提案します

早速レクチャー通りベロンベロンと舌全体を使って舐め始めます!

教わったテクニックに加え、りのちゃんがもともと持ってたSっ気が炸裂し、

長い舌を顔に押し当て、唾液をしみ込ませるように舐めまわします

さらには唾液をフェチ男の顔にも、口にも、投下します

鼻を咥えながら穴に長い舌を差し込みピストンを繰り返しフェチ男をいじりまわします


そんな状態が続くと、フェチ男のアソコは我慢汁でいっぱいになってしまいました

ラストはりのちゃんに舐められながらの手コキで果ててしまいます

お楽しみください

収録:約12分

_TV615r_085_520
_TV615r_199_520
_TV615r_285_520
_TV615r_317_520
_TV615r_430_520
_TV615r_584_520
_TV615r_691_520
_TV615r_738_520



前半⑥《顔舐め強化版》結城りのちゃんの顔面舐めまくり!ドロッドロの顔舐め、鼻フェラ!
 

こちら、【顔舐め強化版】となっております

これまでの通常プレイをベースにしておりますが、

ちょっと唾系に偏りであったり、

ちょっと鼻舐めに偏りがちな部分を、

この企画では、

顔を全体的に、アゴからおでこまで、一直線にしっかり、全開で押し当てて、ねっちょり舐める!

そのエロ長い肉厚な舌の感触と、乾燥する唾液の臭いもしっかり堪能させてもらう!

そんな顔舐め強化版の企画となっております

※企画意図を伝え、素の女優さんの責め方でお願いしています


りのちゃんの長い蛇舌で顔中を舐めつくされてしまいます!

丁寧に顎から一直線に鼻に向かってベロっと、

顎から両頬に向かってじっくりと舐め上げ、

顔中を唾だらけにしていきます


吐息混じりの鼻舐めで唾液や舌の感触だけでなく、

口臭もフェチ男に襲い掛かります


次は寝姿勢になり、顔を舐めるだけでなく、鼻をジュポジュポと

フェラするようにしゃぶりつくしてくれました

呼吸するたびにりのちゃんの口の臭いを嗅がされ、

まるで口の中にいるかのような気分になります

フェチ男は舐められながら自分でシコシコし始めます

イキそうになるとりのちゃんも激しく鼻を舐めまわします

酸っぱい臭いを心ゆくまで堪能しながらフィニッシュ!


お楽しみください

収録:約10分

_TV616l_012_520
_TV616l_025_520
_TV616l_065_520
_TV616l_082_520
_TV616l_112_520
_TV616l_343_520
_TV616l_591_520



前半⑦結城りのちゃんの大量唾液責め!顔面ドロッドロ洪水で唾液まみれ


りのちゃんがフェチ男の顔面を唾まみれにしちゃいます!

膝枕された状態で唾を飲まされるフェチ男

口に入らなかった唾は顔にぬりぬりと塗り込んでもらいます

唾でぬるぬるになった顔をさらにおっぱいでマッサージしちゃいます


唾を垂らすだけではなく、長い舌を使って顔や鼻を執拗に舐めまくります

顔から落ちそうになった唾液を指で塗り込み、顔に臭いをしみ込ませます

あっという間にフェチ男の顔を唾液で埋め尽くしてしまいました


さらに歯ブラシでしばらくお口の中をブラッシングしてもらい、溜まった唾液をフェチ男にぶっかけます!

ブラシによって白く泡立った唾を飲ませた後は、

再びブラッシングし、顔に垂らして顔に塗りたくります


歯ブラシだけにとどまらず、ディルドを使い喉奥を刺激し、

オエッとえずき汁を大量に顔中に垂らしてもらいます

唾液とは明らかに違う酸っぱく粘度の高い汁が

フェチ男を刺激します!


最後はりのちゃんに手コキされ

激しめの鼻舐めにより臭いと感触の刺激は強く、

フェチ男は我慢できずにフィニッシュしてしまいました


皆さんもりのちゃんの唾液の臭いと味を想像しながら

お楽しみください

収録:約13分

_TV617d_087_520
_TV617d_259_520
_TV617d_293_520
_TV617d_350_520
_TV617d_621_520
_TV617d_670_520
_TV617d_730_520




後半①ドS痴女OL結城りのの下着泥棒取調べ『唾』拷門!
 

『私のブラ取ったでしょう?』


下着を盗まれ怒り気味のOLりの

犯人を捕まえ、追い詰めるが否定し続ける男

そんな男をツバベロ拷門にかけます


座った状態で馬乗りになり、身動きが取れない男に

真実を吐かせるために容赦なくツバベロ責めを行います

顔全体をベロベロと舐めるだけでなく

口臭を吐き掛けたり、鼻の穴を舌で塞いだりして

顔をツバだらけにされてしまうも、

男は盗んだことを否定し続けます


りのの唾液で顔中からツバの臭いが漂い始めますが、

一向に白状しない男の口をガムテープで塞いでしまいます

唯一の生命線である鼻で呼吸をしようとすると、

りのは鼻に舌を押し付け、否が応でも舌やツバの臭いを

嗅ぐことになってしまいました

もはや吸い込む空気は、りのの唾液臭のみ


いつまで経っても白状しないので拷門は次の段階へ進みます

ベッドを倒すと、全裸になり身動きの取れない男の鼻に

生のアソコを押し付け男の呼吸経路を絶ちます


臭ってくるアソコを顔に近づけ、いやらしい腰の動きで

容赦なく自らのアソコを男の顔にこすりつけます

さらに太ももで男の顔を挟み、より強い圧迫感を男に与えます


りのの体が男から離れ、ようやく責めが終わったと思いきや、

今度は、男の鼻の下に自らの肛門が来るように跨りました

今までの臭いとは違う、ツーンとした肛門の臭いが男を襲います

よりよく臭いを嗅げるように男の顔をお尻に押し付けます


唾やお尻の臭いで男のアソコが

ビンビンに勃っていることに気が付きます

知らず知らずにフル勃起してしまったアソコを握りしめ、

手コキが始まります

顔をベロンベロン舐め回しながらシコシコしていると、

拷門されているハズの男はイかされてしまいます

お楽しみください

収録:約15分

_TVL611c_011_520
_TVL611c_036_520
_TVL611c_103_520
_TVL611c_171_520
_TVL611c_329_520
_TVL611c_336_520
_TVL611c_391_520
_TVL611c_471_520
_TVL611c_503_520
_TVL611c_534_520
_TVL611c_589_520
_TVL611c_646_520
_TVL611c_691_520
_TVL611c_788_520
_TVL611c_823_520



後半②結城りのちゃんの、素のツバベロすご責めってどんなもんよ? もののあわれ 編


今回は結城りのちゃんです!


!説明!

プロのAV女優さんが、フェチ素人エキストラ男優にツバベロ凄責めをして

その意地とプライドにかけ

いかにその持ち前のスキルと叩き上げのテクニックで男をイかせるか?


素のツバベロすご責めを見せてもらう、時間無制限企画!!

M男いじりが大好きな女優さんが、ひたすら、好きなように攻めるだけという...羨ましいだけじゃん企画!


どんな早漏でも、遅漏でも、1発限りの時間無制限コース

M男くんは、できるだけこの極楽を長く楽しみたいはずですが

その生殺与奪の権利は完全に女優さんが握っていますw

まるで、まな板の鯉がどう料理されるか、2人のガチンコ攻防戦!

始まりがあれば、終わりが来るもの...もののあわれ



!試合開始!

おじさんは、どんなことされるのが好きなの?

股間を足でまさぐりながら、おっぱいを擦り付け誘惑してくるりのちゃん

『ベロとか...』男が答えると

接近して目の前で舌をべろーんと見せつけます

何もしなくても口臭が嗅げる範囲の為、こっそりクンクンしていると

りのちゃんにバレてしまい、


『何クンクンしてるの?臭いたい?』と口臭を吐きかけてもらいます


まるで思考が一旦停止したかのようなまったく動けなくなっている男に

次々と舌見せ、口臭と責めてきて


『舐めてあげようか?』


ドンドン興奮させられていく男の鼻をねっちょりといやらしく舐め始めます

たまらず男が興奮していけばいくほど

りのちゃんがのっていくのがわかります

だんだんと激しく鼻をジュポジュポと舐めまわしていくうちに

男の上にまたがり距離を縮め、柔らかいおっぱいを押し付け体を密着させます


目の前に国宝級の巨乳を見せつけられて、その上に唾をダラダラと垂らし

唾ローションでベチャベチャになったおっぱいを顔に塗りたくってくれます


すると、パンツの中ではち切れそうにフル勃起している股間が

りのちゃんのお尻を突き刺し、

すっごーい、かたーい、もうビンビンじゃん、と

バレてしまいます

すると、おもむろにおパンティを脱ぎ出し

生のアソコでまんコキしながらの鼻舐め

『おっぱいさわって~』と、男の手をおっぱいに

メチャ揉みしだく男

りのちゃんの尻コキ、まんコキがより密着して激しくなってくると

横におり、密着状態のまま鼻舐め手コキが男を襲います

天国にいるかのようなこの瞬間瞬間をもっと味わいたい男

しかし、男が気持ちよくなればなるほどのってくるりのちゃん

手コキも鼻舐めもドンドン激しくなって...


お楽しみください

収録:約12分

_TVL612z_095_520
_TVL612z_200_520
_TVL612z_244_520
_TVL612z_355_520
_TVL612z_406_520
_TVL612z_408_520
_TVL612z_459_520
_TVL612z_511_520
_TVL612z_537_520



後半③ドS痴女結城りのの下着泥棒取調べ!腋唾!足唾!窒息!『臭い』拷門


再び下着泥棒を捕まえ、両手を拘束しているキャットスーツ姿のりの

そんな状況でも下着泥棒は盗んだことを否定し続けます

そんな下着泥棒に痺れを切らし窒息拷門を開始していきます


馬乗りになった状態でいきなり舌で顔と鼻を舐め始めます

口に溜まった唾液ももちろん顔に投下して唾液まみれにしちゃいます

それでも口を割らない下着泥棒の口にガムテープを貼り

口呼吸を封じてしまいます


下着泥棒が生きるためには、りのの口の中の臭いを

嗅ぐしかなくなってしまいました

容赦なく鼻に唾液を投下し、口で鼻を覆います

ガムテで口を塞いでからもしっかりと顔舐め、鼻舐めが続き

鼻の中にまでズニュズニュと舌をピストンされます

さらに唾で溺れそうになってるところに

キャットスーツで蒸れて汗臭くなった腋を

直接下着泥棒の鼻に押し付けます


鼻を腋で完全に密閉し、呼吸の主導権を握ります

無理矢理、息をすると腋臭と唾臭が待っています


なおも拷門は終わらず、りのはおっぱいを顔に押し付け、

汗の臭いを嗅がせます

おっぱいにも唾を塗り込み、汗臭と唾臭の複合攻撃で責め立てます


お次はパンツ越しのアソコで顔を圧迫し、じっくりと臭いを嗅がせます

さらにはアソコの臭いが残った顔に足裏をこすり付けます

りのの体中の臭いを執拗に嗅がされた下着泥棒は

いつの間にか勃起してしまったアソコを握りしめられ、

唾を吐かれ、顔を舐められながらの手コキでイってしまいます


呼吸管理された中で行われる窒息&臭い拷門、

お楽しみください

収録:約12分

_TVL613nc_010_520
_TVL613nc_034_520
_TVL613nc_052_520
_TVL613nc_059_520
_TVL613nc_121_520
_TVL613nc_136_520
_TVL613nc_224_520
_TVL613nc_288_520
_TVL613nc_337_520
_TVL613nc_501_520
_TVL613nc_534_520
_TVL613nc_576_520





後半④メッチャ痴女!結城りのちゃんのサービス全開唾液責め痴女プレイ!顔舐め!鼻舐め!臭い責め!


「私プライベートだったらもっと凄いプレイしてるけど、やってみたい?」

「はい!めっちゃ痴女でお願いします!」

フェチ男の要望どおりりのちゃんは好き放題責めちゃいます!


さっそくりのちゃんはソファーに座ったフェチ男にまたがり責め始めます!

いきなり顔に唾を吐き掛けたと思ったら、

頭を押さえつけ、激しく長い舌で顔を舐めまわします!

唾吐きと鼻フェラを織り交ぜながら責めていきます

唾を吐き掛けるだけでなく、舌全体を顔に這わして

Sっ気全開で楽し気にフェチ男を唾液で責め立てます


さらに痴女プレイは続き、フェチ男の口にガムテープを貼り、呼吸を封じます

鼻で呼吸をしようとするとりのちゃんの口臭、唾液臭に襲われます

さらには自身のおっぱいに唾を垂らし、

顔をおっぱいで圧迫し始めます

圧迫するだけでなく唾にまみれたおっぱいで顔を叩き、

ぬるぬるのおっぱいビンタが炸裂します!


フェチ男が寝姿勢になるとパンツを脱ぎ顔面騎乗が始まります

アソコで顔を圧迫され、容赦なく顔にこすり付けられます

もちろんそこにも唾を垂らし、呼吸が楽になることはありません

さらにお尻の穴を嗅がせるべく、体勢を前後逆にさせると

フェチ男が勃起しているのを発見します

お尻を嗅がせるたびにフェチ男のアソコは反応していきます


最後は顔舐めながらの手コキ

サービス旺盛なりのちゃんは太ももでフェチ男のアソコを刺激し、

太ももコキも交えながら責め立てます

我慢できずにイってしまいますが、りのちゃんは容赦なく直後責めをします

りのちゃんのSっ気が炸裂した映像、

お楽しみください

収録:約12分


_TVL614mc_059_520
_TVL614mc_068_520
_TVL614mc_076_520
_TVL614mc_092_520
_TVL614mc_198_520
_TVL614mc_200_520
_TVL614mc_336_520
_TVL614mc_459_520
_TVL614mc_518_520
_TVL614mc_585_520





★【新企画選抜①】結城りのちゃんの完全主観顔舐め、おふぇら、足コキ、パイズリ企画選抜!≪フルバージョン≫

※この作品は、【全全全部盛り!】等のセットには入っておりませんのでご注意ください!

※この作品は、主観顔舐め、主観フェラ、主観足コキ、主観パイズリです



皆様、お気付きでしょうか?

ツバベロM男は、常に変化しております

イイものはイイ、要らないものは無くす

これまでも、これからも


ということで、

ユーザーの皆様から複数寄せられる

シーンリクエストを、細かく細分化し、


要るか?要らないか?


皆さんの声を反映する為、少し低価格帯の企画をご用意しました

女優さんによって販売数のベースが異なるので、1回では判定しません

試験的販売となります

※明らかに売れてないものは、早めに辞めます


言うまでもありませんが、興味ない人は買わなくてOKですw

あくまで好きな人、

今後、新企画としてほしいという方、本編シーンの一部で採用してほしい、

または、セット販売の非売品、無料特典映像に入れてほしい、などなどで

検討させていただきます


ご興味ある方は、ご参加ください

また、DM、メール等で直接リクエストも受け付けておりますし

ツイッターにて選択アンケートなども利用させていただきます



今回は、以前まで完全主観映像として特典などについていた

言葉責めしながらの顔のドアップ主観で、

顔鼻舐めシーンと、実物ちんこでのおふぇら、足コキ、パイズリの4本です


全部見みたい方は、フルバージョン(約20分)

顔舐めだけでイイかたは  1番(約3分)

フェラだけでイイかたは  2番(約8分)

足コキがイイかたは       3番(約4分)

パイズリがイイかたは     4番(約5分)


↑それぞれお好きなものをご購入ください

お楽しみください

_TVS611s_0014_520
_TVS611s_0020_520
_TVS611s_0035_520
_TVS611s_0104_520
_TVS611s_0339_520
_TVS611s_0412_520
_TVS611s_0416_520
_TVS611s_0487_520
_TVS611s_0669_520
_TVS611s_0722_520
_TVS611s_0770_520
_TVS611s_0890_520
_TVS611s_0913_520
_TVS611s_0924_520
_TVS611s_0986_520





★【新企画選抜②】結城りのちゃんのスジナシ風呂場でイチャイチャ鼻舐め手コキ射精


※こちらの作品は、スジナシです


心優しいりのちゃんと一緒にシャワーを浴びる男

ボディーソープで体を洗いっこしているうちに、りのちゃんがふざけてお尻をスリスリしてくれます

パンツ越しに勃起してしまった男のイチモツを取り出し、優しく洗ってくれます

気持ちよさそうに悦に浸っていると、りのちゃんがキスをしてくれます

そしてそのまま鼻を舐めながら、股間をコシコシ


男は調子に乗って風呂場においてあるスケベ椅子を取り出します

そこにりのちゃんを座らせ、後ろからおっぱいをモミモミ揉みしだきます

そしてソープランドの逆バージョンのように、男がりのちゃんのおまんティスをヌリヌリ

クリがこすれて気持ちいいようです


お返しに、と今度はりのちゃんが男を座らせ、後ろから乳首責めしてくれたり、

スケベ椅子の後ろからタマタマと竿をヌルヌルしてくれますw


りのちゃんは、男が座っている上にまたがり、対面座位状態になると

今度は鼻を舐めまわしてくれます

口臭をクンクンしながら鼻についた、りのちゃんの唾液をすすります

男が立ち上がると、ギンギンにフル勃起した男の股間をおっぱいで挟んでヌルヌルしてくれます

最後は風呂場の浴槽のヘリに座って鼻を舐められながらの手コキでフィニッシュしてしまいます


終始グダグダ感はありますが、泡だらけだったり、りのちゃんが積極的に責めてきてくれるので

なかなかお目に掛かれない貴重映像ではあると思います

お楽しみください

収録:約17分

_TVS612so_0264_520
_TVS612so_0858_520
_TVS612so_1043_520
_TVS612so_0440_520
_TVS612so_0590_520
_TVS612so_0692_520
_TVS612so_0728_520
_TVS612so_0858_520
_TVS612so_1043_520





★【新企画選抜③】《ツバベロsex》結城りのちゃんの唾液に溺れながら顔舐め!鼻舐め!汗だく密着ツバベロsexで昇天!

※この作品は、【全全全部盛り!】等のセットには入っておりませんのでご注意ください!


1人目

一日中撮影をした、りのちゃんですが、

「私、SEXしたい」と、フェチ男に言い寄ります

まずはアソコを勃たせるためにツバベロ責めをします!


りのちゃんは唾を顔に垂らしたり、長い舌で顔を舐め

唾液と臭いでフェチ男を興奮させます

あっという間に広がった唾の臭いでフェチ男のアソコはビンビンです

更に唾を垂らしてヌルヌルにしてクチュクチュ亀頭を責めてカチコチにしてから

ゴムを付け、即挿入!さっそく騎乗位しちゃいます!


腰を動かしながらも顔をペロペロと舐め、

騎乗位と同時にツバベロ責めを行います

いきなりハイペースでパンパン音を立てながら責められ、

思わぬ激しさにフェチ男もうっかりイきそうになりますが

なんとか耐えます


フェチ男はりのちゃんを気持ちよくさせようと、

体位を正常位に変え、必死に腰を振ります

りのちゃんもたこちゅうした口に唾を溜め、フェチ男に吸わせたりして、

口やツバの臭いを堪能させます

りのちゃん自身も下から腰を振り、足でガッツリとフェチ男に抱きつきます

腰遣いがパないです


ラストは、りのちゃんが上になり、鼻を舐めながらのスパイダー騎乗位ですが、

りのちゃんがだんだん盛り上がってきたところで、

汗と唾の臭いと、くい打ち系の激しいピストンに耐えられなくなり、

イってしまうフェチ男

男がイきそうで必死に我慢してる顔が好きというりのちゃんは

そんなフェチ男がかわいくて直後舐めをいっぱいして余韻まで気持ちよくしてくれますが


結局、1回もイケないままのりのちゃんは、最後のもう一人のエキストラ男優を呼びつけます

_TVL615x_0011_520
_TVL615x_0045_520
_TVL615x_0252_520
_TVL615x_0102_520
_TVL615x_0411_520
_TVL615x_0423_520
_TVL615x_0577_520
_TVL615x_0583_520
_TVL615x_0643_520




2人目

マスクマンの登場です

メタボな体系が好まれる場合とそうでない場合と様々ですが

最後の1人としてプレッシャーがかかります

何しろ今回は、ホントの性豪りのちゃんですw

SEX大好きには定評があります


リラックスした対面座位のスローsexが好きということをりのちゃんにお伝えはしていますが

果たして、どうなるでしょうか?


まずチンコをいじり始めたかと思いきや、いきなりフェラ!

速攻勃起させられ即挿入!

リラックスしたスローSEXが好きだというマスクマンに対し、

くい打ちピストンでグイグイ攻めるりのちゃん

すぐにイカサレそうになって悶える男

男がイきそうで必死に我慢してる顔が好きというりのちゃんは

そんなマスクマンの悶絶する姿を見て笑ってますw

そして追撃の腰遣いでさらに追い込んでいきます


たまらず、騎乗位に態勢変更をお願いするも却下され、なんとか背面座位に

鼻舐めの無い体位はマスクマンにとっては休憩のようなもの

りのちゃんの壮絶なくい打ちピストンでも落ち着いてみてられると思いきや

態勢を崩して無理矢理鼻舐めしながらのくい打ちへ

そして、髪の毛のうなじの辺りからモワンと漂うただならぬ、りのちゃんの汗と体臭

射精欲が抑えられなくなり、騎乗位へ体位変更するも

動きやすくなったりのちゃんの、すっごい腰遣いであられもなくイかされてしまいます

結局、男を感じさせて楽しんでしまうりのちゃんの性癖が男を早漏にするのかもしれません

しかし、汗ダラダラかきながら本気で楽しんでいるりのちゃんは
_TVL615x_0916_520
_TVL615x_0959_520
_TVL615x_1062_520
_TVL615x_1140_520
_TVL615x_1228_520
_TVL615x_1257_520


『ちょっと休憩したらまたできるでしょ?』

『もっとしよ』と、男を逃がしません


ここから先は、ご奉仕のSEXが続きます...

りのちゃんは休憩代わりにクンニをさせます

メチェメチャエロい女体を横たわらせ、自分の感じる部分を指示しながら悦に浸り

ワナワナとお尻のお肉を痙攣させながら顔を真っ赤にしてイクりのちゃん

オモチャも使ってバックに鼻舐め正常位、必死にご奉仕する男

最後は鼻を舐められながらのスパイダー騎乗位でフィニッシュ

果たして性豪を満足させてあげられたのでしょうか?


お楽しみください

収録:約36分(1人目約12分、2人目約12分、ご奉仕約12分)

※見たいところだけ見てください、趣味趣向は人それぞれです


_TVL615x_1497_520
_TVL615x_1716_520
_TVL615x_1933_520
_TVL615x_2020_520
_TVL615x_2087_520
_TVL615x_2088_520