↓今回のラインナップ

_TV481k_294_520
_TV481k_456_520
_TV481k_698_520
_TV482a_081_520
_TV482a_387_520
_TV482a_484_520
_TV483t_307_520
_TV483t_328_520
_TV483t_498_520
_TV484t_253_520
_TV484t_428_520
_TV484t_946_520
_TV485r_240_520
_TV485r_385_520
_TV485r_431_520
_TV485r_688_520
_TV486c_457_520
_TV486c_482_520
_TV486c_709_520
_TV487z_276_520
_TV487z_505_520
_TV487z_790_520
_TV488l_012_520
_TV488l_332_520
_TV488l_446_520
_TV488l_607_520
_TVL481d_307_520
_TVL481d_489_520
_TVL481d_518_520
_TVL482mc_157_520
_TVL482mc_221_520
_TVL482mc_400_520
_TVL482mc_527_520
_TVL482mc_688_520
_TVL483m_175_520
_TVL483m_937_520
_TVL484x_0204_520
_TVL484x_0323_520
_TVL484x_0419_520
_TVL484x_0857_520
_TVL484x_1252_520
_TVL484x_2003_520



≪ツバベロM男通信≫

いつも皆様のご支援、ご協力に感謝しております!!

これこれ!こういうのが見たかった!『見たいを実現!』

最高のフェチライフをお楽しみください!


今回は、Hなお姉さん藤咲れおなちゃんに来ていただきました!


実にHなお姉さん藤咲れおなちゃんですが、なんと直接会いに行けちゃいます!笑

(顔を舐めてくれるかどうかはわかりませんが!笑)

名前で検索するとお店出てきちゃいます※ご迷惑かけない様にお願いします


普通、現役バリバリのセクシー女優さんはAVの方1本でやってるか、

会えるとしても高級キャバクラか高級ソープ?ですかね

あれ?どうなんでしょ、最近は現役女優さんとプレイって出来たりするんですかね?



いやぁ、それにしてもHなお姉さんはイイですねぇ

企画を説明しても、ドンドン自由に積極的にサービスがスゴイ

本当に好きなのが、その笑顔からも、雰囲気からも分かります

始めは緊張からか、不慣れな感じではありましたが、だんだんと本領が発揮されていきます

そして出演男優の感想は『手コキがうますぎる!』笑

右手も左手もすごいそうです、暴発注意です、器用なんですね笑


そんなゴットハンドにシコられながら顔鼻を舐められまくる

今回もいつもおんなじ趣向ではございません笑

どうぞ最後までお楽しみくださいませ





さて、今回もまた、さまざま試行錯誤をさせていただいております...いつも申し訳ございません!


★価格設定について

正直なところ、どこで買っても同じ値段『定価』でご提供してもイイんですが

少しでも多くのユーザー様に楽しんでいただきたいのでできる限りのプライスダウンを心がけております

・定価⇒XCREAM、Gコレ等

・定価の約~10%割引価格⇒ブログカート



※セット版はさらにお買い得!

※XCREAMとブログカートは、同じ

※Gコレは、1.5GBまでの容量制限により、4K版は無し



ちなみに、購入先はご利用状況に応じてご自由に選択してください

・特に4K版は、【ブログカート】が、大変お得です!





★発売予定について(変更の可能性有ります)


■メーカー解禁日≪本日~≫ 全セット、全単品をブログ、ツバベロM男倶楽部で順次解禁!!


■一 般 公 開 日≪2/22~≫ 全セット、全単品をXcream、Gcolleにて販売スタート!!



※ブログカートの決済方法はXCREAMと同じです。同一商品です。

※XCREAMさんがいろいろ禁止(唾、プレゼント企画、告知全般など)になっちゃったので
(※作品説明文が虫食いだったり、変な接続だったりは、部分的にXC社に消された残骸です)

 告知や、プレゼント企画、半額キャンペーンは、『ブログ』にてご確認ください

主なキャンペーン例
 ・一般公開前の期間限定『実物』スペシャル特典!!
 ・一般公開前の期間限定『今だけ半額!!』キャンペーン!!




さ~て今回は、

★【全全全部盛り!】【前編盛り!】【後編盛り!】限定、特典映像2本つけます

特典① 藤咲れおなちゃんの生唾採取封入映像 約7分
特典② 藤咲れおなちゃんの完全主観で顔鼻舐め!唾責め!臭い責め! 約3分

れおなちゃんの主観、顔・鼻舐め!
カメラ越しの声かけに加えてカメラ目線の顔鼻舐めとなっております
ソフトな舌使いで頬をペロペロ、鼻をジュパジュパ
やらしい肉厚な舌を刷毛のように擦り付けながら顔中ベロベロのネチャネチャに
目の前のれおなちゃんを主役ポジションで感じられます
お楽しみください





------------------------------------↓↓↓販売カートコーナー↓↓↓-----------------------------------------
(※ご要望により、1ページ目にカートコピーしました)

※4K版(全画質!!)FH版(FH・SD版)SD版(SD版のみ)各画質別ダウンロード可能!!

★【サンプルリスト全全全部盛り!】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの『ツバベロM男』シリーズのコンプリート全部盛り!

4K版100円

★【全全全部盛り!】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの『ツバベロM男』シリーズのコンプリート全部盛り!

【全部盛り!】①~⑧ +【別撮盛り!】❶~❺ +【全全全部盛り!】特典映像2本 合計15本です!!


4K版
合計41,440円 ⇒ 28,980円!!※ブ〇グ ⇒ 26,980円!!!

FH版
合計26,040円 ⇒ 18,280円!!※ブ〇グ ⇒ 16,980円!!! 

SD版
合計19,840円 ⇒ 13,980円!!※ブ〇グ ⇒ 12,980円! 


★【前編盛り】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの『ツバベロM男』シリーズ①~⑧の前編盛り!

4K版
計25,440円 ⇒ 17,880円!! ※ブ〇グ ⇒ 16,580円!!! 

FH版
計15,840円 ⇒ 11,080円!! ※ブ〇グ ⇒ 10,280円!!! 

SD版
計11,840円 ⇒ 8,280円!! ※ブ〇グ ⇒ 7,680円!!! 


★【後編盛り】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの『ツバベロM男』シリーズ①~⑤の後編盛り!

4K版
計16,000円 ⇒ 12,880円!! ※ブ〇グ ⇒ 11,280円!!! 

FH版
計10,200円 ⇒ 8,180円!! ※ブ〇グ ⇒ 7,680円!!! 

SD版
計8,000円 ⇒ 6,380円!! ※ブ〇グ ⇒ 5,980円!!! 



【前半①】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの完全主観映像!舌見せ!指舐め!ディルド舐め! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



【前半②】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの完全主観映像!口臭責め!舌見せ!レンズ舐め!唾吐き! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円


【前半③】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんのオーラル堪能!朝一の口臭から、舌、唾、舌苔の臭いまでグイグイ嗅ぎ尽くす! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



【前半④】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの女体臭堪能!髪、頭皮、うなじ、耳、胸、ワキ、ヘソ、アナル、アソコ...etcの匂い堪能!嗅ぎ尽くす! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



【前半⑤】Hなお姉さん藤咲れおなちゃん素のM男いじり!ツバベロプレイで責めまくり! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



【前半⑥】ドS痴女藤咲れおなの下着泥棒取調べ『唾』拷門! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



【前半⑦】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの、素のツバベロすご責めってどんなもんよ? 手コキはプロ級 編 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



【前半⑧】《顔舐め強化版》Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの顔面舐めまくり!ドロッドロの顔舐め、鼻フェラ! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



【後半❶】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの大量唾液責め!顔面ドロッドロ洪水で唾液まみれ! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



【後半❷】メッチャ痴女!藤咲れおなちゃんのサービス全開唾液責め痴女プレイ!顔舐め!鼻舐め!臭い責め! 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円⇒



【後半❸】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんのドS痴女な性欲を貪るハードベロチュー!顔舐め!クンニ!唾液まみれのM男飼育! 女の性欲処理編 


4K版/定価3,180円 ⇒ ブログ⇒2,780円

FH版/定価1,980円 ⇒ ブログ⇒1,780円

SD版/定価1,480円 ⇒ ブログ⇒1,380円



【後半❹】唾液プレイ×セックス!Gカップ藤咲れおなちゃんの大量唾液に溺れながら顔舐め!鼻舐め!ツバベロsexで昇天! 


4K版/定価4,180円 ⇒ ブログ⇒3,780円

FH版/定価2,980円 ⇒ ブログ⇒2,780円

SD版/定価2,480円 ⇒ ブログ⇒2,380円



【後半❺】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの痴女の性欲処理で無理矢理M男に強容クンニ 


4K版/定価2,280円 ⇒ ブログ⇒1,980円

FH版/定価1,280円 ⇒ ブログ⇒1,180円

SD版/定価1,080円 ⇒ ブログ⇒980円

------------------------------------↑↑↑販売カートコーナー↑↑↑-----------------------------------------

★さらに!!
------------------------------------↓↓↓唾販売コーナー↓↓↓-----------------------------------------
今回も【唾販売】します!
※こちらは全部盛り購入者以外でも、誰でも購入できます
※買う予定がなく、いたずらに在庫確認の連絡をいただくことが多数あります
※大変恐縮ではございますが、≪在庫があれば買う≫という方のみでお願いします
※問い合わせの際はお名前、ご住所(営業所留め等)まで添えてください(※イタズラ防止にご協力ください)

売り切れ御免!!早い者勝ち!限定販売!無くなり次第終了です!!

お品書き 

①Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの朝一番、唾!  価格:19,800円(税込、送料込)

撮影当日の早朝、朝一の生唾(約1ml以上)を

密閉率の高い香水瓶に採取し、ジップロック後、その場で冷凍保存しています
※スタッフはゴム手袋を着用し、ご本人以外、直接触れないようにしております
※唾のご本人封入証拠映像はギガファイル便にて無料進呈中です(お気軽にご要望くださいませ)
※唾ですので、一旦、常温に戻されますと劣化が進みます、使い置きする場合は解凍後すぐに再冷凍されることをお勧めします
※万が一の予備知識として、『一般にコロナウイルスは冷凍状態で非常に安定しており、-20℃で最長2年間生存する』そうです
一般財団法人東京顕微鏡院 新型コロナウイルスと食品衛生について より抜粋
https://www.kenko-kenbi.or.jp/science-center/foods/topics-foods/20052701.html
↑と、言うことですので、100%の安全を保障することはできませんので自己判断にお任せします


【購入方法】

銀行振込のみ

お名前、クール便発送先住所(営業所留め対応可)、電話番号をメールにてご連絡ください
先着順にこちらの銀行振込口座をお伝えします(3営業日以内にお振込お願いします)
ご入金が確認され次第、順次発送となります
送料はこちらで負担します!!(※国内限定)
※お振り込みが確認できない場合、次点の方へ連絡が順次送達されます
(※自動的にキャンセルということではありません)
※キャンセルのご連絡は必ずください。連絡無き場合は、イタズラとみなします
※イタズラ、無断キャンセル等の迷惑行為を行った方は2度と購入することはできません
※万が一、売切れ後のご入金に対しましては、ご返金対応しております
※飲料、食料品ではございません。お取り扱いは自己責任でお願いします

香水瓶ですので、そのままプシュっとにおいを味わいながらの動画ご視聴も可能です
ご視聴前でも、後でもお楽しみいただけるかと思います
こちらとしても、最大限女優さんの生の臨場感をお届けしたいと考えております
ご入金確認でき次第、速やかな発送手続きを心がけておりますが
1週間ほどお時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください

メール宛先は tsubaberomoあっとyahoo.co.jp となります

お間違えのないようご注意ください

送料:クール便、弊社にて負担します
内容:送付内容は『雑貨』と記載して発送します
発送元:プライベート確保の為、『斎藤』にて発送します
※その他、営業所留め、日付け、時間指定、内容物名称、発送元名等々、ご要望対応いたします

------------------------------------↑↑↑唾販売コーナー↑↑↑-----------------------------------------










【前半①】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの完全主観映像!舌見せ!指舐め!ディルド舐め!


今回は藤咲れおなちゃんに来ていただきました~

藤咲れおなちゃんは、

唾に滴った舌をべろ~んと出して、皆さんを挑発します

レンズとの距離わずか5cm...

口臭をレンズに吐きかけていきます

カメラマンに届く口臭がたまりませんッ…


舐め回すような舌使いと、その美しい目つきで

挑発してくるその様子に高まります

(※できる部分で言葉責め有り)



お楽しみください


収録:約11分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TV481k_004_520
_TV481k_283_520
_TV481k_294_520
_TV481k_423_520
_TV481k_456_520
_TV481k_692_520
_TV481k_698_520



【前半②】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの完全主観映像!口臭責め!舌見せ!レンズ舐め!唾吐き!


まずは、れおなちゃんの完全主観対面映像で美しいお顔をじっくり見てみましょう!

観てるだけで画が持つれおなちゃんですが、気になる口臭を嗅がせてくれます

そのまま超接写で舌苔の粒粒までわかる舌をべろ~んと出して、皆さんを挑発してくれます


そして、そのエロい舌でレンズをベロンベロンに舐めてくれます

じゅるじゅるべろんべろんにレンズを舐め回し唾液まみれに

まるで自分の顔や鼻を舐められている気分に...w


更に、唾垂らしをしてもらいました

滴り落ちる唾がカメラレンズに落ちてくる瞬間は実体験に近い臨場感があります


そして、最後はディルド舐めです

じゅるじゅるべろんべろんに疑似フェラ舐め回しは、ディルドならではです!

このフェラテクは数々の男たちをイかせてきた本物のスゴテクですw

本編のフェラシーンでも男優の反応が違う貴重な舌使いと吸引がたまりません

モザイク無しで見れるのはディルドならではの特典です


すべて他の男性が映らない完全主観映像で

まるで2人きりで、撮影しているかのような空気感です


お楽しみください


収録:約11分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TV482a_081_520
_TV482a_266_520
_TV482a_387_520
_TV482a_484_520



【前半③】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんのオーラル堪能!朝一の口臭から、舌、唾、舌苔の臭いまでグイグイ嗅ぎ尽くす!

ぽってりとした唇、分厚めな舌を持っていて、口内の分泌量が多いれおなちゃん

今回はそのいやらしい口内を堪能しちゃいます

まずは口臭

口を大きく開けて、鼻にハァ〜〜っと息をかけてもらいます

胃からくる臭いか、口の奥の臭いか、とっても暖かくて水槽のような臭いが!(笑)

次に舌の臭い

舌苔が残っていて、てかてかと輝いているデカ舌は、舌苔のあのこもるような臭いと唾液の酸っぱい臭いが混ざっています


次に舌の上に唾液を乗っけてもらい臭いを嗅いじゃいます

ネバネバとした唾液に鼻を近づけてクンクン嗅ぐと、酸っぱい臭いがさらに強烈に

そしてその舌の上の唾を手に取って、直接クンクンすると、さらにさらに酸っぱさが強烈に!


さらには舌苔の臭いまで堪能しちゃいます

綿棒で舌をゴリゴリと擦り、舌苔を贅沢に付着させて臭いを嗅ぐと

あのなんとも言えない、濃厚でグッとくる独特な臭いが

かわいいれおなちゃんの舌苔もこの臭いがちゃんとして、ギャップに大興奮しちゃいますね(笑)


その後はれおなちゃんに唾液を顔面に塗りたくってもらったりし、

興奮したM男くんは、れおなちゃんを倒し、無理矢理グイグイと口の中の臭いを堪能します

れおなちゃんのくっさ〜い唾を嗅ぎながら、抑えきれなくなってしまったアソコをシコシコしてフィニッシュ

お楽しみください


収録:約12分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TV483t_307_520
_TV483t_328_520
_TV483t_492_520
_TV483t_498_520
_TV483t_532_520



【前半④】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの女体臭堪能!髪、頭皮、うなじ、耳、胸、ワキ、ヘソ、アナル、アソコ...etcの匂い堪能!嗅ぎ尽くす!

スタジオ入りしてから身体を洗わずにそのままの状態での撮影ですので、

ありのままのれおなちゃんの体臭を堪能しちゃいます!

まずは、頭の臭いから

髪の毛からはシャンプーの香りと頭皮の脂?の混ざったような臭いが

うなじの部分を嗅ぐと、その臭いが少し強くなった臭いがプンプンしていました

いい香りの中から嗅ぎ分ける、ほんものの女体臭

下がって耳の臭いを嗅ぐと、髪の毛のいい臭いの間から、またすこし他の皮膚とは違う臭い


次に脇の臭いです

やはり、シャワーを浴びていないだけあって、あの汗が乾いてツーンとなった臭みがあります

酸っぱいような感じですw


次におっぱいです

れおなちゃんのたわわなGカップおっぱいに唾をベトベト塗ってもらい、M男はそこに埋もれさせてもらっちゃいます!

さらにその状態から追い唾をダラダラと!

おっぱいに埋もれながらくっさ〜い唾の臭いを満喫できるなんて、何たる幸せなことなのでしょうか

まだまだ色々な部分を嗅いじゃいますよ!


ヘソは、あの皮脂が発酵したような、ゴマのようなやつの臭いなのか、やはり強烈な深みのある臭みがあり、

足裏は靴を長時間履いた後、脱いだ時にくる臭いがかなり強烈にムンムンです

強烈に鼻腔から脳へ直接電撃が走りますw


最後には、アソコと肛門の臭いも嗅がせてもらっちゃいます!

恥ずかしがりながらも嗅がせてくれるれおなちゃん

臭いと自分で認識しているのでしょうか?

実際に嗅いでみると、結構しっかりと臭いが残っており、、、

詳しくは是非動画をご覧ください!

お楽しみください


収録:約16分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TV484t_253_520
_TV484t_428_520
_TV484t_449_520
_TV484t_626_520
_TV484t_848_520
_TV484t_899_520
_TV484t_946_520



【前半⑤】Hなお姉さん藤咲れおなちゃん素のM男いじり!ツバベロプレイで責めまくり!


Hなお姉さんは好きですか?

はい!大好きですw

そんなお姉さんがお色気たっぷりにフェチ男くんに迫ります

十代のころから?性に目覚め、好奇心旺盛に夜の街へはばたいたれおなちゃん

すでに1000人以上のお客様が通過していったベテラン?の21歳笑


普段あんまり風俗いきませんが、たまに入ったお店でれおなちゃん出てきたら

通ってしまいそうな〝当たり"感

そんな世の男どもに幸せを与えてくれる貴重な存在です


こういったフェチ系の撮影は初めてで、若干緊張の見えるれおなちゃんですが

フェチなM男、実物を目の前に2人きりにすると、興味津々に質問攻めです


Hなこと大好きな、素のれおなちゃんがM男を舌と唾液で責めていきます

鼻に息をかけてもらったり、舌で顔面をベロンベロンに舐め回したり

鼻をジュポジュポとフェラのようにしたり、鼻を集中的に舐め回したり、、、

様々な手数のプレーをしてきます、さすがです!


素のれおなちゃんの反応も注目です

こんな可愛い子に唾液プレイをしてもらって、アソコがビンビンにならないわけがありません

れおなちゃんに手コキしてもらいながら、顔中を舐めてもらい、最後はイかされちゃってます

お楽しみください

収録:約11分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TV485r_124_520
_TV485r_142_520
_TV485r_240_520
_TV485r_385_520
_TV485r_431_520
_TV485r_639_520
_TV485r_688_520



【前半⑥】ドS痴女藤咲れおなの下着泥棒取調べ『唾』拷門!

下着を盗まれたれおな

犯人を捕まえたのですが、中々白状してくれません

そんな男をツバベロ拷門にかけます


ベッドで拘束されて、身動きが取れない男に唾液で攻撃

激しい鼻舐め、顔舐め、鼻フェラなどなどの連続で顔面はすぐにテカテカに

嫌がる男を見て興奮してしまったのでしょうか?

ドンドンれおなの唾液攻めはエスカレートしていきます

唾の乾いた臭いと新鮮な唾が合わさってとっても濃厚な臭いが画面ごしでも伝わってきます(笑)


男はれおなの唾液で溺れそうになっています

しかし一向に白状しない男の口をガムテープで閉じてしまいます

唯一の呼吸口となった鼻の穴付近に唾を垂らし、無理やり飲ませます

そしてその両鼻の穴がピッタリ密着するように舌を全開に伸ばし押し付けます

離れたかと思えば、そこに口臭を吐き出し

また離れたかと思えば、今度はそこに唾液を垂らし、吐きかけます

男はドンドン追い込まれていきます


そしてベットを倒すと、全裸になって身動きの取れない男の鼻に

生のおまんこを押し付け男の呼吸経路を絶ちます


何故か、艶々にきらめくれおなのおまんこがピッタリと男の鼻を塞ぎ

苦しそうにもがく男

しかもその態勢、上下関係の居心地がいいのか、なかなかどいてくれません


男の体力はドンドン削られ、鼻口周りはすっかりマン臭に包まれ頭の中は真っ白に

しかし、れおなの攻撃は終わりません


男の顔の上で回転すると今度は、ガムテで呼吸経路を鼻のみにされた男の鼻の下に

自らの肛門をセット

そしてそのセクシーなお尻ごと男の顔の上にまたがり、密着状態!

観てるだけでその美しいフォルム、柔らかさが分かります



嫌がっている男でしたが、何故かアソコはビンビンにそそり立ちあがってしまい

見つかってしまいます


『ねえ、コレ、どういうこと?』


チンコを握りしめ、シコシコ開始(しかもプロ級)

顔をベロンベロン舐め回しながらシコシコしていると、男はイかされてしまいます

ウラヤマ映像です

お楽しみください


収録:約13分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TV486c_168_520
_TV486c_457_520
_TV486c_482_520
_TV486c_612_520
_TV486c_709_520



【前半⑦】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの、素のツバベロすご責めってどんなもんよ? 手コキはプロ級 編


今回はHなお姉さん藤咲れおなちゃんです!


!説明!

プロのAV女優さんが、フェチ素人エキストラ男優にツバベロ凄責めをして

その意地とプライドにかけ

いかにその持ち前のスキルと叩き上げのテクニックで男をイかせるか?


素のツバベロすご責めを見せてもらう、時間無制限企画!! 

M男いじりが大好きな女優さんが、ひたすら、好きなように攻めるだけという...羨ましいだけじゃん企画!


どんな早漏でも、遅漏でも、1発限りの時間無制限コース

M男くんは、できるだけこの極楽を長く楽しみたいはずですが

その生殺与奪の権利は完全に女優さんが握っていますw

まるで、まな板の鯉がどう料理されるか、2人のガチンコ攻防戦!

始まりがあれば、終わりが来るもの...もののあわれ




!試合開始!

パン一姿で挨拶から入るとお手並み拝見とばかりに鼻舐め攻撃!

柔らかそうな舌がべっとりと両鼻の穴をしっかり塞ぎます

ねっとりとしつこいまでの鼻舐め、鼻フェラに

完全フルぼっ起にされてしまう


ちんこ大好きお姉さんが、ぼっ起チンコをすぐフェラし始めちゃうれおなちゃん

なんどもチンコに唾を垂らしてくれます

ヌルヌルになった亀頭周りをコキュコキュっと手コキも混ぜていきます


「あーすっごい固くなってる~」


にぎにぎと固さを確かめながらメッチャチンコが大好きなご様子


すると、おもむろにパンティを脱ぎ始め、男の上に乗り生まんこでまんコキしながらの鼻舐め

入っちゃいそうで、なかなか入れてくれない生殺し状態で

男はたまらず悶絶しています



顔責めしつつ手も緩めないで手コキすると

早くもイキそうになってる男

鼻舐めしながら強度を上げた手コキで責めると男が体をよじらせて抵抗します

この極楽プレイをもっと味わいたい男と

イキそうになってる男の反応を楽しんでいるれおなちゃん

この絡みつくようなエロい姿勢での亀頭部の集中手コキに

出来る限りの抵抗を試みる必死のM男...手コキはホンモノのプロ...笑

2人の攻防は完全ガチですw

お楽しみください

収録:約13分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TV487z_276_520
_TV487z_442_520
_TV487z_487_520
_TV487z_505_520
_TV487z_618_520
_TV487z_769_520
_TV487z_790_520



【前半⑧】《顔舐め強化版》Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの顔面舐めまくり!ドロッドロの顔舐め、鼻フェラ!
 


こちら、【顔舐め強化版】となっております

これまでの通常プレイをベースにしておりますが、

ちょっと唾系に偏りであったり、

ちょっと鼻舐めに偏りがちな部分を、

この企画では、

顔を全体的に、アゴからおでこまで、一直線にしっかり、全開で押し当てて、ねっちょり舐める!

そのエロ長い肉厚な舌の感触と、乾燥する唾液の臭いもしっかり堪能させてもらう!

そんな顔舐め強化版の企画となっております

※企画意図を伝え、素の女優さんの責め方でお願いしています


れおなちゃんが分厚い舌でM男の顔中をベロンベロンに舐め回します

ぷっくりした唇と唇間から出てくるいやらしい、唾液たっぷりで、弾力のあるデカ舌

そんな舌の感触を顔中で受け止めます

鼻舐めをしたり、ほっぺを舐め回したり、顎から上に舐め上げたりと

非常にさまざまな唾液フェチプレイをしていただきました

れおなちゃんは唾液の分泌量がとても多いので、すぐにM男の顔面は唾液でテカテカベットベトに

そして、れおなちゃんの唾液は乾きやすい方で、早めに酸っぱい臭いが強烈になって漂っています

顔全体が酸っぱい臭いに包まれる中、れおなちゃんの顔面舐めで新鮮な唾が供給され、様々な唾の臭いを楽しんじゃってます(笑)

顔全体を分厚い舌で舐め回されて気持ち良い上に、贅沢に唾の酸っぱい臭いと新鮮な臭いを嗅げて、なんと幸せなことなのでしょう!

顔全体でれおなちゃんの舌、唾液を受け止めたい方、

お楽しみください


収録:約11分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TV488l_012_520
_TV488l_024_520
_TV488l_026_520
_TV488l_332_520
_TV488l_359_520
_TV488l_430_520
_TV488l_446_520
_TV488l_607_520
_TV488l_661_520
_TV488l_688_520



【後半❶】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの大量唾液責め!顔面ドロッドロ洪水で唾液まみれ!


れおなちゃんがこれでもか!と言うほどの大量の唾でM男くんの顔面をぐちゃぐちゃにしちゃいます!

れおなちゃんの唾液はサラサラ気味で、結構乾くのが早いっぽく、短時間で酸っぱい臭いが増幅されていきます

そんな唾をダラダラたらされまくって、顔面ベッチャベチャにされてしまいます

もちろん、鼻をベロベロしてもらったり、フェラみたいにジュポジュポしてもらったり、顔面をベロンベロンしてもらったり・・・

分厚い舌、ぽってりした唇の柔らかい感触も存分に味わうこともできたみたいです!


さらには歯ブラシでお口の中を綺麗にゴシゴシして溜まった唾液を

そのままM男くんの顔にかけて、濃厚な唾液の匂いを堪能させてくれたり

喉の方に歯ブラシを突っ込んで、「オエッッ」と言いながらえづき汁を顔にぶっかけてもらったり

M男の顔が白濁とした唾とサラサラした唾で覆い尽くされています

撮影現場では臭いが部屋中に充満していて、唾液臭いで酔ってしまいそうなほどでした(笑)

最後は顔面ベッタベタな状態で鼻をベロンベロンに舐めてもらいながら発射しちゃいます

れおなちゃんの唾液まみれになれるなんてうらやましぃ!!

お楽しみください

収録:約12分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TVL481d_160_520
_TVL481d_307_520
_TVL481d_394_520
_TVL481d_437_520
_TVL481d_489_520
_TVL481d_518_520




【後半❷】メッチャ痴女!藤咲れおなちゃんのサービス全開唾液責め痴女プレイ!顔舐め!鼻舐め!臭い責め!
         

もっと激しく、痴女っぽく責めてあげようか?


と、自らのポテンシャルの全てを発揮してくれる予感!ドキドキします

れおなちゃんはいきなりM男の顔面を分厚い舌でベロンベロンと舐め回し始めます

舐め方はめちゃくちゃ激しくて、ライオンみたいに舌を上下左右に動かしまくります(笑)

ハァハァとクサ〜イ吐息を漏らしながら、顔面を唾液まみれにしていくれおなちゃん

もともと唾液量が多めで、しかも激しく舐めているので、あっという間にM男の顔面は唾液でぐちょぐちょに

そんなぐちょぐちょな状態になってもれおなちゃんの痴女プレイは止まることはなく、ベロンベロン舐め回し続けます

唾液フェチではない人からしたら唾の臭いで失神してしまいそうな、拷門プレイ

激しくジュポジュポと鼻フェラをしていただいたり、鼻に舌をグリングリンと押し付けてもらったりと

これぞ痴女プレイ!が止まりません!

もちろんM男のアソコはビンビンです

最後は激しく鼻をベロンベロンになめてもらいながら手コキでフィニッシュ!

お楽しみください

収録:約12分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TVL482mc_157_520
_TVL482mc_173_520
_TVL482mc_221_520
_TVL482mc_400_520
_TVL482mc_433_520
_TVL482mc_473_520
_TVL482mc_527_520
_TVL482mc_625_520
_TVL482mc_688_520



【後半❸】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんのドS痴女な性欲を貪るハードベロチュー!顔舐め!クンニ!唾液まみれのM男飼育! 女の性欲処理編


れおなちゃんは自宅にM男を飼っています

外出から帰宅すると

ずっと帰りを待っていたM男くんにご褒美のベロチューをプレゼント

舌がM男の口の中に侵入していき、舌と舌を絡み合わせる濃厚なベロチューです


れおなちゃんの厚めの舌、一体どんな感触なのでしょうか

そして、ご褒美の鼻舐め手コキ唾液プレイをしてくれます

鼻の中までベロベロと唾液まみれにしてくれます


そして、時折まざるベロチュー

極上のご褒美です


さらには

『私のココ舐めて~』と、キャットスーツのファスナーを下し、生まんこをあらわに

そのままM男の顔面の上に乗り、グイグイとクリを押し付け舐めさせます

アソコから分泌される液がM男の顔に滴り、M男の顔はアソコの汁と唾液でベチャベチャです


ガチのクンニが疲れを癒すのか、男をマンコで踏んでる姿が心地よいのか

長めのクンニに恍惚な表情を浮かべています


そしておもむろに回転し向きを変え、M男の鼻をマンコの土手でふさぎます

愛液と唾液にまみれたベチェベチャな状態でも調教されたM男は必死にご主人様の栗を必死に舐めまくります

何度かオーガズムを迎え満足すると、最後のご褒美です

最後はれおなちゃんに鼻に口臭を吐きかけられながらベロンベロンに舐めてもらい、太ももコキでイッちゃいます

女の性欲処理、こんなご主人様ならペットになりたい!

お楽しみください


収録:約16分


◆4K版:定価3,180円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,400円

◆HD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

◆SD版:定価1,480円 ⇒ ブログ1,380円 ⇒ 倶楽部1,200円

_TVL483m_175_520
_TVL483m_332_520
_TVL483m_400_520
_TVL483m_792_520
_TVL483m_869_520
_TVL483m_921_520
_TVL483m_937_520



【後半❹】唾液プレイ×セックス!Gカップ藤咲れおなちゃんの大量唾液に溺れながら顔舐め!鼻舐め!ツバベロsexで昇天!


ツバベロフェチなら一度は想像したことはないですか?

唾プレイをしながらセックスができたらどれだけ気持ちいいのだろうかと

そうです、それです!笑


まず、顔舐め、鼻舐めをしてもらい、顔面をベトベトにしてもらいます

顔面をれおなちゃんの妖艶な舌が駆け巡り、みるみるうちに唾液まみれに

比較的速乾性の唾はすぐに酸っぱい臭いを増して、早くもM男のアソコはビンビンに

優しいれおなちゃんはそんなM男のち○こにゴムをつけてあげ、自ら騎乗位してセックスしちゃいます

唾の臭いに包まれながらの騎乗位

もちろん騎乗位しながらもM男の顔、鼻をベロンベロン舐め回しちゃいます

れおなちゃんはGカップおっぱいをブルンブルン震えさせながら、上下に動き、そしてM男の顔をベロベロ

騎乗位運動するときの「ハァ、ハァ」くさ〜い吐息も味わう事ができ、贅沢すぎる光景です


そして体勢を変え正常位に

今度はM男が自らも、れおなちゃんの唾の臭いを嗅ぎにいきます

れおなちゃんに舌を出してもらいグリグリと顔を押し付けたり、鼻を擦り付けて舌の奥の臭いまで堪能しながらピストン

男性から責めるような唾液プレイも、また興奮しますね(笑)

最後はもう一度騎乗位に戻し、れおなちゃんにベロンベロンに舐めてもらいながら発射です


続いてマスクマンが登場

サービスフェラをたっぷりしてもらい、完全に自己満足の欲求を満たしていますが

そのフェラがとてつもなく上手い

仕事上何百人もプロのフェラを味わってきていますが、上位5%に入る舌使い

特徴は亀頭のエラ周りをねっとりと舌をこすりつけながら吸い込むスクリュー系

フェラ好きな方にはたまりませんので、試験的に入れてみました

(※今後不要であれば無くなります)(※1人目、2人目の間と、フェラ後に一旦口内洗浄)


十分に硬くなった男の上にまたがり対面座位で挿入

動かなくてもキツキツのマンコにマスクマンの顔がゆがみます

そのまま真正面で向き合い、濃厚な鼻舐めがしばらく続きます

もうイきそうになってるマスクマンをくい打ち式腰遣いで追い込んできます

溜まらず何度か停止を懇願するマスクマンに笑いが止まらないれおなちゃん

ソファーの背を倒し、そのまま騎乗位へ

自由度が増したれおなちゃんの責めが止まりませんw


鼻を舐めれば舐めるほど股間が固く、太くなるシステムを知っているれおなちゃんは

攻めながら自分も気持ちよくなりたいと執拗に鼻舐めをしてきます

もう発射寸前に追い込まれたマスクマンは体制をバックに変更し時間を稼ぎます

鼻舐めのできないバックはマスクマンの股間をしぼませるため、れおなちゃんは体制変更を要求

やむを得ず、マスクマンは仰向けに寝るれおなちゃんのワキノシタの臭いを嗅ぎながらペロペロ舐めはじめ

Gカップのおっぱいを鷲掴みにしながら乳首をペロペロ、そしてアソコのニオイを嗅ぎながら栗をペロペロご奉仕します

※このクンニシーンは長いのではじめを最後の方のみに省略しております

※クンニシーンの全部を見たい方は別クリップをご用意しております(今後クンニの需要を知りたいので)(※今後不要であれば無くなります)


クンニがお好きなのか、眉間にエロいしわを寄せながらオーガズムを迎えると

ヒクヒクと収縮するキツキツまんこにマスクマンも挿入し、れおなちゃんの口に鼻を突っ込みながら極楽フィニッシュ!


ツバベロプレイ+セックスなんて、こんな幸せなプレイあっていいのでしょうか?

しかも2種類の全然違うタイプのフェチ男との饗宴です...

(データ容量の関係で、前後編分かれて販売しているところもあります)

お楽しみください


収録:約34分(前半約20min,後半約16min)


通常版
◆4K版:定価4,180円 ⇒ ブログ3,780円 ⇒ 倶楽部3,600円

◆FH版:定価2,980円 ⇒ ブログ2,780円 ⇒ 倶楽部2,600円

◆SD版:定価2,480円 ⇒ ブログ2,380円 ⇒ 倶楽部2,200円


分割版(前半、後半共通)※倶楽部のみ
◆4K版:定価3,680円 ⇒ ブログ3,180円 ⇒ 倶楽部3,000円

◆FH版:定価2,480円 ⇒ ブログ2,280円 ⇒ 倶楽部2,000円

◆SD版:定価1,980円 ⇒ ブログ1,780円 ⇒ 倶楽部1,600円

_TVL484x_0204_520
_TVL484x_0237_520
_TVL484x_0323_520
_TVL484x_0419_520
_TVL484x_0466_520
_TVL484x_0643_520
_TVL484x_0745_520
_TVL484x_0857_520
_TVL484x_1249_520
_TVL484x_1252_520
_TVL484x_1363_520
_TVL484x_1542_520
_TVL484x_1775_520
_TVL484x_2033_520




【後半❺】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの痴女の性欲処理で無理矢理M男に強容クンニ


※こちらの作品はTVL484xのSEX後半の一部省略された部分となります

※省略しているので重複はしてません。SEXシーンを省略無しで全編見たい方は、こちらもご購入ください

※6分のクンニシーンを2アングルで収録しております

※今回は試験的に価格設定を下げてサービスクリップとして単品販売します



SEX中、痴女の性欲処理で無理矢理クンニをさせられる男が

一生懸命、栗を舐め、イかし、ご主人様を満足させ、ご褒美として鼻舐めをしてもらうという

SEXシーンからの切抜きです

一部のユーザーから、フェラ、クンニシーンも入れてほしいという要望が来ておりますが

逆の意見もある為、今回は試験的に切抜き販売してみます


好きな人も、それほどでもない人も、全く興味ない人も、様々いると思います


クンニ中に香ってくる愛液の臭い、ジュクジュクと滴る愛液

クンニしながら挿入した指は、風呂上がりのようにふやけその指は1日中あの臭いを放ち続けます


独立クリップとなるか、特典映像となるか、はたまた無くなるか、わかりませんが

お好きな人だけ、どうぞお楽しみください


収録:約6分×2アングル


◆4K版:定価2,280円 ⇒ ブログ1,980円 ⇒ 倶楽部1,400円

◆HD版:定価1,280円 ⇒ ブログ1,180円 ⇒ 倶楽部700円

◆SD版:定価1,080円 ⇒ ブログ980円 ⇒ 倶楽部500円

_TVL484x_1955_520
_TVL484x_2003_520



【前編盛り】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの『ツバベロM男』シリーズ①~⑧の前編盛り!


↓↓↓セットがお得です!

◆4K画質版(全画質ダウンロード可能!!)

計25,440円 ⇒ 17,880円!! ※ブログ ⇒ 16,580円!!! 


◆FH画質版(FH、SD版ダウンロード可能!!)

計15,840円 ⇒ 11,080円!! ※ブログ ⇒ 10,280円!!! 


◆SD画質版(SD版のみダウンロード可能!!)

計11,840円 ⇒ 8,280円!! ※ブログ ⇒ 7,680円!!! ※倶楽部 ⇒ 7,000円!





【後編盛り】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの『ツバベロM男』シリーズ①~⑤の後編盛り!


↓↓↓セットがお得です!

◆4K画質版(全画質ダウンロード可能!!)

計16,000円 ⇒ 12,880円!! ※ブログ ⇒ 11,280円!!! 


◆FH画質版(FH、SD版ダウンロード可能!!)

計10,200円 ⇒ 8,180円!! ※ブログ ⇒ 7,680円!!! 


◆SD画質版(SD版のみダウンロード可能!!)

計8,000円 ⇒ 6,380円!! ※ブログ ⇒ 5,980円!!! ※倶楽部 ⇒ 5,600円!





【全全全部盛り!】Hなお姉さん藤咲れおなちゃんの『ツバベロM男』シリーズのコンプリート全部盛り!

【全部盛り!】①~⑧ +【別撮盛り!】❶~❺ +【全全全部盛り!】特典映像2本 合計15本です!!


↓↓↓セットがお得ですッ!!! 

◆4K画質版(全画質ダウンロード可能!!)

合計41,440円 ⇒ 28,980円!!※ブログ ⇒ 26,980円!!! が!一般公開前だけ半額20,780円!


◆FH画質版(FH、SD版ダウンロード可能!!)

合計26,040円 ⇒ 18,280円!!※ブログ ⇒ 16,980円!!! が!一般公開前だけ半額12,980円!


◆SD画質版(SD版のみダウンロード可能!!)

合計19,840円 ⇒ 13,980円!!※ブログ ⇒ 12,980円! が!一般公開前だけ40%オフ!11,980円!

倶楽部 ⇒ 12,000円!!!



倶楽部、凍結されました...