(原文まま)


私は今まで撮影経験がなく当日はとても緊張したのですが振り返ってみるととても貴重な体験となりました。

 

撮影前に軽く打ち合わせ・女優さんと挨拶をしました。

 

とても綺麗な方で軽くSっ気もありそうで始まる前から緊張と興奮でよく分からない感情になりました。


vs170127-005_450


 

撮影の設定は高級メンズエステというものでした。

 TB12_0007_520TB12_0027


撮影前は緊張で立たなかったらどうしよう等と考えていたのですがそんな心配は必要なかったです。

 

撮影が始まるやいなやツバ攻め・顔舐めをされ一気に興奮してしまいすぐに下着が膨らんでしまいます。

 

撮影という事を一瞬忘れ『もっとツバをください』と何度も懇願している自分がいました。

 TB12_0127

イキそうになると絶妙な寸止めや言葉攻めをされ、それもまた興奮してしまいました。

 TB12_0457

最後は鼻フェラをされながらのフィニッシュでした。

 

とても気持ち良く貴重な経験をさせていただきました。

TB12_0529_450



【ツバベロM男より】

今回のM男さんは地方からの参戦で、朝一新幹線という強行スケジュールできてくれました
1泊して明日は都内の風俗店を回るそうですので、、、ゴイスー性欲 笑

今回は、唾液の量が止まらないゆーかさん、最高ですネ、うらやましい限りです
しかも、テクニックがすごい

男をよく知ってらっしゃるw

ちょっといつもとは違う角度から楽しめると思います
お楽しみください


ちなみに、このレポート、これは強制ではないんですよ 笑

M男優のイったふりがあんまり好きく無くて、ドキュメンタリーを求めて
素人さんのM男優さんをいつも探し求めてます

ですので、今後の応募を考えてらっしゃる方の為にも、
一応、良かったらお願いしますってお願いしてまして

ご自宅に帰ってから、思い出しながら書いて、メールで送ってきてくれるものなんです

なるべく、映像内部の状況と、実際体験している側の違いや、体験者ならではの感想を
お願いしています

どうぞ、映像派より、体験派の方、出演を考えている方は
参考にしてくださいね


TB12G_0161_450